fc2ブログ
 

行って来ました

昨日は受診でした。
今回は採血して、プロゲステロンの値を知りたかったようで結果は6.6先生は「低いな~」と本当は10は欲しいと言ってました。私はてっきり基礎体温の値が低いのかと勘違い・・・なにせ何もかもが初めての体験なものでとりあえず今周期はこれで終了。次回はクロミッドを試してみる?と聞かれました。耳にしたことがある名前でしたが、内服するんですよね?これまた不安ですわ
最後に先生は次は生理がきて四日目までに来てね、けどこなかったら妊娠だよと嬉しいことを言ってくれました。(わかってますからと思いましたが

昨日は職場のお友達とおいしいランチを食べまして、いろいろ話しも聞いてもらいました。いつも的確なアドバイスをくれる頼りになる人です話題は四月にあるであろう職場の異動の話し。移動希望を出しているのでドキドキの日々です不満はつきませんが、いざかわるとなったら寂しいやろうな・・・とか考えますね。

食後はスプリングコートが欲しかったので服やさんに行き、お互い気に入ったのがあったので購入しました。けど、早く着ないと活躍の場がないぐらい暖かい日が続いてますね~

スポンサーサイト



テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロゲステロンについて

プロゲステロンプロゲステロン(progesterone)とは、ステロイドホルモンの一種。化学名は pregn-4-ene-3,20-dione。一般に黄体ホルモン、プロゲストーゲン(progestogen)の働きをもっている物質として代表的である。.wikilis{font-size:10px;co
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんにちはv-238
本当に暖かいですねぇ、今日なんか
5月並の陽気だってニュースで言って
いました。でもまた平年並みに戻ったり
して、体調くずしやすいから、気を
つけないとね。e-487

お返事♪
e-68カピさんへ
本当に暖かい日が続いてますねv-298やっと春ですかね。けど、今年は冬らしくなかったですねv-356季節の変わり目は体調崩しやすいのでお互い気をつけましょうe-266
 
おきゃくさま
プロフィール

まりも

Author:まりも
1976年生まれのAB型・夫は1974年生まれ。結婚してめでたく五年目を迎えました。
趣味は食べ歩き・ショッピング・旅行・映画鑑賞・美容院・マッサージ(自分の癒しに力を入れてます)
2007年12月25日待望の女の子を出産。あんずと名づけました。大切に育てていきたいと思います。
育児休暇を終え、仕事復帰しました。仕事&家庭の両立に奮闘中です☆

*script by KT*
デザイン時計 ニット柄
カードローンSEOクレジットカード消費者金融ホームページ制作FXブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中☆ ぽちっとお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
リンク
RSSフィード