
 

女の子

あんずはやっぱり女の子やね~最近よく思います。

ぬいぐるみのお世話をして『赤ちゃん欲しい』と言ってみたり・・・

だから今日はトイザラスでお人形のお世話が出来るセットを買ってみました。

早速、帰りの車でミルク飲ましたりオムツのチェックをしたりとママになっていました。

今は仲良く一緒にお昼ね中

兄弟が出来るとかなりお世話をしてくれるんじゃないかな??楽しみです~




テーマ : *2歳kids*
ジャンル : 育児

 

はまりごと③

最近はまっている鍋焼きラーメン

『ちゅるちゅる』っていうお店です。

座敷もあって子連れでも大丈夫~子供にはジュースのサービスもあります。

夫は鍋焼きラーメン&牛丼セット、私は鍋焼きにご飯がサービスでつきました。

あんずはスープをゴクゴク飲み干し大満足

美味しかった~又来たいです

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

 

最近の・・・

この時期は仕事が嫌になる時期なのか・・・

今の部署に来て一年か~早いもんです。

けども最近仕事のことを考えるとなんだか憂鬱な気分です。何が嫌??と聞かれても・・・何が嫌なんだろ・・・

家に帰ってあんずや夫と話してる時が一番なごむなと思う今日この頃です

そろそろ二人目をと考えてるのでもし妊娠して産休をとるのか思い切って退職するか・・・なんてことまで考えたりしています。

あんまり気負わずもっと気楽に働こうと思います


テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

 

はまりごと☆②

最近はまっているまつ毛エクステ

職場の人がしているのがきっかけでいろいろなお店に行ってみました。

つけてますって感じも苦手なんで、自然な感じでお願いします。

昨日も夜勤明けで初めてのお店に☆マンションの一室で可愛いお店でした

おねえさんの説明どおり行きましたが方向音痴の私はやはり迷い・・・

やっとの思いでたどりつきました。けどおねえさんは「お待たせしてしてごめんなさい」と何回も謝っていました。(全然待ってないので大丈夫でしたよ)

作業中は爆睡・・・でした。目を閉じると夜勤明けは遠くへいってしまいます・・・

出来上がりは少しボリュームアップの満足な仕上がりでした

二週間の保証つきでお直しが一回ついてのお値段だったんで良心的だわ。

まつ毛がきれいになると元気も出る気がします~

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

 

はまりごと☆

またまたほったらかしにしていたブログ・・・

久しぶりに更新・・・

最近『龍馬伝』にはまっています。大河ドラマ見るの初めてかも。けど福山かっこいいし香川さんも岩崎弥太郎はまりやく。

安芸の岩崎弥太郎こころざし社中良かったです。(あんずが寝ていたのでゆっくり見れた)

一年間全部のパビリオンをまわれる通行手形買いました。

次は遠出してみようかな~せっかく地元でやってるんで思いっきりはまってみよう!!

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

 
おきゃくさま
プロフィール

まりも

Author:まりも
1976年生まれのAB型・夫は1974年生まれ。結婚してめでたく五年目を迎えました。
趣味は食べ歩き・ショッピング・旅行・映画鑑賞・美容院・マッサージ(自分の癒しに力を入れてます)
2007年12月25日待望の女の子を出産。あんずと名づけました。大切に育てていきたいと思います。
育児休暇を終え、仕事復帰しました。仕事&家庭の両立に奮闘中です☆

*script by KT*
デザイン時計 ニット柄
カードローンSEOクレジットカード消費者金融ホームページ制作FXブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加中☆ ぽちっとお願いします<(_ _)>

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
